もお~(笑) | Oh気楽・語気楽

Oh気楽・語気楽

12年間 花を楽しんだ庭を 畑にしました。
家庭菜園初心者ですが、いろいろ作っています。
それと、布で作る雑貨もオリジナルで楽しんでいます。
富士山周辺の山にも行っていますヨ。


しばらくブログから離れている間に。
スマホアプリが変わっていて。
浦島状態な私です。

久しぶりにアップっぷ(笑)

孫の夏服作ってみた。



牛・・・
孫くんはどちらかと言うと
豚・・・かなぁ キャハッ



肩とおまたは開いています。
腕を通して、
平面ファスナーでとめるタイプです。
何かかわいいアップリケをしたいな。
サイズがあえば、
また違う生地でも作ります。


みんなの記事にもいかなきゃ。
ご無沙汰してすみません。





手芸・ハンドクラフトランキングへ