大阪に行ってきました。(笑) | Oh気楽・語気楽

Oh気楽・語気楽

12年間 花を楽しんだ庭を 畑にしました。
家庭菜園初心者ですが、いろいろ作っています。
それと、布で作る雑貨もオリジナルで楽しんでいます。
富士山周辺の山にも行っていますヨ。

2泊3日で大阪に行ってきました。

充実した3日間でした。
 
ぴぴさんのトールペイントの展示会を見に 豊中へ。
 
 
 
写真撮影はできないので、
会場の
豊中市文化芸術センターの
壁を這うワニ。びっくり
 
 
 
地元のうどん屋さんの かもなんば
 
 
 
 
久しぶりに兄弟もそろって。
家族で お寿司ランチ

 
用事が無事終了し。溜息
帰りです。
新大阪駅でドクターイエローが。
照れ Oh!ラッキー
新大阪駅には年に何度も行きますが、
出会ったのは2回目です。
 
 
 
 
こだまに乗り込んで 即!おやつ。照れ
どら焼き&伊右衛門おいしかった。
 
ここから、
意識が飛んで・・・
えっとー
爆睡です。
 
 
 
気がついたら、夕日が燃えていました。
 
息子が迎えに来てくれて、
帰宅したら夫の手料理。
やっぱりうちが一番。
 
お疲れ~(笑)
 
 
 
 


人気ブログランキング