今日は当初の予定を急遽変更しまして、

AIちゃん(別名:アイキン)の

福岡ライブでご一緒させていただいた

熱血AIちゃんファンのゴヤさんと、

負けず劣らずの

すごいAIちゃんファンの

みっちゃん主催の

ファンの集まりに参加してきました〜音譜

 

 

大手町駅近くの

和田倉噴水公園です〜。

 

(右が、みっちゃんです。)

 

 

この後からはAIちゃんのことを、

アイキンと書きます。

 

 

今日は、

アイキンのファンクラブが、

スタートする記念すべき日!

アイキンファンで集まってお祝いしましょ〜

ということで、みっちゃんが

スペシャルなものを作ってきてくださいましたー。

 

 

それは、、、、

 

ジャジャーン!!

 

 

アイキン 

パネルーー!!

ほぼ原寸大です。

 

 

パネルといえども、

まるでそこに、

アイキンがいるみたいなんです。

 

 

というか、

ファンとしては、

まるでそこに、

アイキンがいるぐらい、

テンションMAXなんです!

 

 

ゴヤさんのお友達のよっちゃんも

赤ちゃんと一緒に参加されまして〜、

 

 

ゴヤさん、みっちゃん、

よっちゃんと私の4人で、

歌うアイキンと一緒に、

超!盛り上がりましたーー!

 

(左から私、よっちゃん、ゴヤさん、みっちゃん)

 

 

そして、本日のおめでたいお祝い写真がこちら!

 

 

「アイキン、

 ファンクラブ発足、

 おめでとう

 ございます〜〜ドキドキ

 

 

今日しみじみ思ったこととして、

大好きな人のパネルってすごい!爆  笑

ってこと。

 

 

まるで人格が宿っているかのように、

見る人のテンションをあげてくれ、

とても良いエネルギーが出て、

幸せな気分になれます。

 

 

そして、大人なのに、

こんなに無邪気に遊んでしまいます!

 

 

 

私が考えも及ばない、

素敵なパネルを思いついて、

作ってきてくれた、みっちゃん!

 

 

アイキンファンクラブの

お祝いをするアイデアを思いついて、

誘ってくださったゴヤさん !

 

 

そして、

赤ちゃん(いっくん)と参加されて、

一緒に盛り上がって遊んでくださった、

よっちゃん!

 

 

楽しい時間を、

どうもありがとうございました〜〜照れラブラブ

 

 

 

ゴヤさんが、とっても丁寧に面白く、

本日の会のことを書いてくださっています〜。