宗介はステキだった@彼女はキレイだった第1話 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

 
 

こういう中島健人が見たかった

 

 

彼女はがキレイだった初回が終わった後にお友達が行ってくれた言葉です。

じーーーーーーん。


お久しぶりです(´∀`)(´∀`)

いよいよ始まりましたね!!!

世界が中島健人くんに恋をする季節が!!!


大豆田からこの枠良くなってきたかもと思っていたのが今のところドンピシャ。

丁寧でセンス良くて音楽もキャスティングも脚本のテンポもなかなかいい(誰)

原作未体験な私にとっては長谷部宗介という人物は想像でしかなくて

いざ始まってみると....

なんですかなんですか幼少期とちがってイケ散らかすという少女漫画設定!!はいはいはい!!!


いいと思う(だから誰)

 

太っちょな少年時代はいじめられっ子かと思えばかなり手が早い。パパ譲り?

別れ際のちゅってしたあとの走り去る後ろ姿のリュックが小さいのがまた可愛いし。

その手の早さは成長しても変わらなくて、

シャワー後らしき前髪おろしてめっちゃ可愛く笑いながらノートPC触ってますけど

何してるかって、入手した初恋相手のメルアドでしつこく付け回してますからね。


宗介以外ならドン引き


積極的なのはチビ宗介時代から変わってなくて笑っちゃいました。

メール攻撃もまあまあ怖いけど顔がいいと世界は何でも許してくれるから大丈夫です。

 


怖いといえば編集部での宗介。

愛ちゃん的にはドS上司ではあるんだろうけど宗介は間違ってはいないんですよね。

ちょっと言い方!!ってところはもちろんあるし、私が部下なら完全舌打ちしてるし(態度)

優先順位がわからなくなっている愛ちゃんと編集部の人たちを副編集長という立場とあの厳しい言動と表情でその場をリセットさせた。

愛ちゃんだけに厳しいわけではなくて全体的にクールで強い口調でTHE仕事人としての発言。


管理職としては言い方はもうちょい学ぶべきだと思うし、このご時世の管理職研修は確実にやり直しになるかもですが。

アラサーならあんなもんでしょ。口の悪さも顔がいいスタイルがいい頭もいい収入もいい。

はい、結果。帳消しどころかプラスじゃね??

転職したいもん。


そして愛ちゃんですよ!!

仕事できないわけじゃないのにさ(;ω;)

どうしてそこまで自分を下げちゃうの??

頑張って!!とヒロインへ気持ちが入っていくのが止められないのももうかのきれの思うツボだと思います。


 

愛ちゃんもいいけど、やっぱり宗介。

ピュアさがとにかく愛しくて。

軽くストーカーじみたところも随所にありましたけど大丈夫。だって顔がいい(略)

再会の噴水広場であれだけ待たされても、ずっとずっと待っててくれて。

日が暮れても待ってるってすごいもん。

それなのに!!


( ˆoˆ )/遅れてごめんね

なんて軽い登場!!!

謝罪足りなくない?どんだけ待たせた??

ニセ愛ちゃんを1ミリも責めたりせずに

 

やっと会えた


この声ーーーーーーーー!!!!

甘い!!優しい!!泣きそう!!私も会いたかった!!!明日でコンサート終わるの寂しい!!

新曲予約したよ!!!

そうなんですよ。

エレベーターの中での「落ち着いて」のあの声もだけど宗介は声がたまんない。

耳からぞくっと来る感じ。好き。

 


このややこしい関係性も全ては愛ちゃんが嘘ついちゃったことが始まり。

好きなひとにはよく思われたいという愛ちゃんの気持ちはよーーくわかる。

ましてやそれが大事にしていた初恋に対してなんだから特別なものだもんね。

特別な存在には綺麗だと思ってほしいし、性格だっていいと思ってほしいし、特別な存在になりたい。


だから私はチュールをあげる(猫)


 

宗介には何やら使命もありそうでそこも気になるところではあります。

ありがちな企業買収とかですかね?

全ドラマが半沢直樹になりがちな昨今ですがどうなんだろう。

 

 

 

 

 

DiorやFENDIのスーツもすごく素敵なのですが

働く男子ならば見せて欲しいアレ。

そうアレ。

シャツの腕まくりとボタンを外して首元緩めるアレ。たまらんやつね!!!

今のところクールな宗介だから全然なくて、私は余計に欲しています。

着物姿の女性のくるぶしにエロティシズムを感じるというのに繋がるチラ見せは全人類の萌えのはず。


今のところ淡々としてクールな宗介。

ニセ愛ちゃんにだけ甘い表情。

夏ドラのラブストーリーに無くてはならないのは汗と息遣い

やっぱりね、恋をしたら走らないとダメです。

それが今の宗介にはない。

常にモデルウォーク(伝われ)

でも愛ちゃんいるからには必ず編集部トラブル起きるだろうから、そのうち腕まくりくらいは見れそうだと思うんだけどな。

 

汗と息遣い。

これananにもなかったんですよね。

逆説的でもありananにはその汗と息遣いが感じられ無いからこそ美しく夢物語で。

生々しさがなかったから抵抗感があまりなかったわけで。

 

健人くんの目指している「人間 中島健人」にはまだプレリュードってことなんだろうなと私は解釈しています。

まだ降りてきてないよね?


 

とりあえずは求。腕まくりですね。

あとはとにかく走ろう。汗だ。汗。

2話以降その仕草出た瞬間!!!!


 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


リモコンのSexyボタン押しまくります(ない)