これこそが「圧倒的な美」が持つパワー | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

言葉を失うほどの...

image

圧倒的な美。

ジャニーズ×白は間違いないし!!!!

Sexy Zone×白と来たら!!!!

これはさ!!!もうさ!!!!

 

 

ね!!!!!(なんだよ)

 

Sexy Zoneの魅力のひとつのなかに浄化があると思ってて。

よくね、天使って言葉を使うことあるじゃないですか。

私は多分今までで100万回くらいブログで使ってますけど(大盛り)

すごく近くて親しみ深さを感じると同時に永遠に手が届かない清らかさを。

年頃の男の子らしく下ネタも満載ですし(主にふまけん)

メンバー同士でわちゃわちゃしてるところなんて愛しき部室みたいなものなのですよ。

それでも消せない「聖なるも」のであるという立ち位置。

 

あーーーーーーーー

伝わるかな?相変わらず語彙力ないから伝わらないかなーーーーー

Sexy Zoneの魅力ってもしかしたら永遠に語り尽くせないかもです。

あとね、なによりも言いたいのはファンが語る言葉もいいけれどそれはあくまでも私の主観でありその人それぞれの主観。

それよりも見て。すぐに見て!!!


知らないでいる時間が勿体ないからすぐにSexy Zoneに出逢ってほしい。


これから年末にかけて「麒麟の子/Honey Honey」を引っさげての露出が増えていくだろうからこそ。

私や誰かのフィルターを通すことなくSexy Zoneが届けてくれるものをそのままに。

実際に見て聴いて感じてもらって....

5人のことが大好きだという気持ちを共有したいです。

 

 

突然私が語り出してしまうほどの威力に満ちたこちらの表紙は

Duet絶対に買いまーーーす!!!!

表紙の売上は大事。

 

 

 

得意技は時差。

だって、バズリズムも時差だもの(涙声)

世間の流れとは違ってちょいちょい今さら感もあると思うのですが 笑。

よろしければお時間あるときに私の高まりゴトにお付き合い下さい♡

 

さてさて、3連休スタートしましたねーー!!

「ブラック校則」を観に行かれる予定のかたも多いのでは?

私もです(´∀`)(´∀`)(´∀`)