音楽の日2019@Cha-Cha-Cha チャンピオン | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

Sexy Zoneの度胸最高。

どうもーー(´∀`)(´∀`)
3連休いかがお過ごしですか?
即編集しました?(季節の挨拶)

昨日からずっと感動しているのが「音楽の日」という大舞台でしっかりと爪痕残してくれる仕事のできっぷりよ!!
Sexy Zoneのそんなところにますます惚れ惚れとしちゃうのです。
お久しぶりの中居くんにぶっ込んでくれた
image
大きくなりマリウス♡
こういうセンス好きーーー!!!
 
Cha-Cha-Cha チャンピオンのOPで中島健人くんが叫んでくれたimage
セクシーサンキューも日本中に響き渡っていましたもん‪( p_q)‬‪( p_q)‬

楽曲タイトルはトンチキですが実は歌詞が最高にいいCha-Cha-Cha チャンピオン。

バレー会場で一緒に踊った記憶も懐かしくて自然と身体が動いちゃう\(^o^)/

image
しょりマリセンター立ち位置でふまけんシンメの尊さ語らせたら長いですよ、私。
imageimage
勝利くんとマリちゃんの身長差コンビかわゆい♡
勝利くんがいつかの七夕の短冊に願い事をしていたふまけんが暴走しませんように...
見事にその願いは
image
健人くんどこにいるの 笑。
ということは...もちろん風磨くんも...
image
勝利くん今後もよろしくお願いします(はらいたい)

すっぴんKISSでのアイドル全開ぶりと、
こちらは個々のキャラ全開でどちらも大正解のパフォーマンスでした。
見ててハッピーな気持ちにさせることこそアイドルとしての真髄だもの。
imageimageimage
どの瞬間もみんな楽しそうで笑ってて。
imageimageimage
とにかく可愛いから持ち帰りたい。
ハッピーセットとかないの?〈ないわ)
手振りが特徴的だけど
imageimage
実は細かなステップにも注目して欲しくて。
小気味いい軽快なステップしているから足元までの全身をもっと見たかったな!
今後は頼んだよ(‐人‐)(だれ)

中島健人くんの罪深さもは大人好みのかなりいかんやつでした。チャンピオン級。
imageimageimageimageimage
__†___

....心臓止まった_:(´ཀ`」 ∠):_
最後にふにゃって笑うところずるくない?
首傾げながらのその視線ずるくない?涙涙。
膝から崩れ落ちてるであろうお茶の間最前組の衝撃を健人くんはわかってる?涙涙涙涙。

最後に4人で手を繋いでぱっちり決めたあと
imageimage
最後にちらっと中島を見ちゃう風磨くん (ФωФ)
私好みのとてもよいふまけんです(嗜好)
 
 
今夜はアオハルTVからの初耳学ーー!!!
明日も二度寝できるし3連休を大満喫しております 笑。