ケンティー彦星と天の川で | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

私も長く生きてきて。
小さなころの呼び名とか、○○先輩とか。
なぜか所長からは姉さんだけど 笑笑。
いろいろな呼ばれかたを経験してきたけれど..

織姫と呼んでくれるのは生涯ただ1人

そう断言できると思うのです(普通おらん)
image
健人くーーーーーん♡♡♡
ファンに向けての第一声でこれですよ!
こ!れ!
中島健人くん伝説は上げても上げてもまだまだあるから楽しくて誇らしくてまた惚れ直して。

今夜は織姫たちはデートできたのかな?
健人くんのお誕生日と勝利くんのお誕生日の真ん中。つまりはけんしょり真ん中バースデーが七夕だというお知らせが勝利くんのラジオに届いていました。
 
ホントに?七夕なんだ!!!
ケンティーってすごいね??
なんかそういうの引き寄せるよね、あの人ね。
どっちかが織姫ってこと?
なんか流れ的に俺になっちゃうんでしょ?結局。
彦星はケンティーでさ...(ちょいスネ 笑)

うーーーーーん。
彦ってそうだもんねケンティー 笑

( ゚д゚)は?
彦ってるとは 震
 
普段から彦ってそうじゃん!?なんか!!
彦星のようなセリフ言ってそうじゃん。
「星のような降り注いだのはキミの愛情だね」
俺が織姫だったら...
あ、ちょっと大丈夫でーすって言っちゃう 笑
 

こらこら\( ˆoˆ )/笑笑。
健人くんのモノマネしつつも断るという新しいツッコミパターンを繰り広げる勝利くん 笑。
当時の織姫発言にも瞬時に反応してくれたのが勝利くんだったことを思い出しちゃいました。
imageimage
健人くんすごい嬉しそうに勝利くん見てて
image
image

きゃわいいいいいいいい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

ファンを織姫と呼んでくれる健人くんの愛情深さと抜群の機転は今も変わらず。


今と変わらないのはこちらもかな(´∀`)(´∀`)

当時の勝利くんの七夕の願いは

image

隣の二人が暴走しませんように

 

じわじわじわ。

勝利くんの願いがいまだに叶っていないところがSexy Zoneすぎてじわじわじわ 笑。