ジャニーズ対決ひざまずきマシュマロキャッチ@日テレ系人気番組2019 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

('ω' )三( 'ω')そわそわそわ
日テレ系人気番組4時間SP
開始時点からずっとそわそわそわそわそわそわ。
愛しい中島健人くんの出番を今か今かと楽しみにしつつも、
Qtubeグランプリでにゃんこが飛び上るほどの大爆笑していたのは私です(テレビ大好きっ子)
 
ジャニーズがこれだけ揃うとなると普通のマシュマロキャッチのはずもなくて
その名も!!!!
ひざまずきマシュマロキャッチ
謎のネーミングですけど、まんまそれ。
もちろん挑戦する中島健人くんもぐいぐいと攻めてくれてて。
WESTの文化は汚れる(こら)
JUMPの文化は綺麗(先輩...!!)
そしてSexy Zoneは!!!!!
image
Sexyの文化はセクシーに
 
 
え( ゚д゚)?
 
独自の語彙力でぐいぐいと日曜のゴールデンタイムにケンティーワールドを展開(それでこそ)
雰囲気たっぷりに艶っぽく髪をかきあげたかと思えばその直後にしゅたっと!!!!
imageimage
え???
imageimage
うんうん(´∀`)(´∀`)(慣れてる)
imageimage
徐々にピッチ上がってきていい感じ!!!!
でも、スタジオの空気は
image
古いというよりいつものセクシー(え)
内村さんからのガヤも健人くんにとっては最高のパワーになったはず 笑。
imageimage
息を整えて....
健人くん頑張れ!!!!!!
image
ゆっくり慎重に
imageimage
固いな(はらいたい)
そうでした涙涙涙。
中島健人くんは柔軟性がないひとでした涙涙。
笑っちゃダメなんだけど愛おしすぎて微笑ましいというか母乳案件というか
imageimage
つま先の必死さかわいい‪( p_q)‬
image
頑張れ!!!!
imageimage
マシュマロが頑張れよ(え)
だってもう健人くんがここまで頑張って近くまで来てくれてるんだから!!
そんな状況なかなかないよ?
マシュマロ人生の中でこんなチャンスないんだからもっと積極的に!!!
マシュマロの方から健人くんに全力で飛び込んでいくべきだと思うの!!!
image
くうううううううううううううう
image
あ!???!?
頑張ったけどなあああああ‪( p_q)‬‪( p_q)‬
imageimage
これがSexyなのか!?
なんだって!?なんだって??涙涙涙
Sexyっていうのは何かってね
imageimage
ペンキで汚れたはずがまるで彫刻のようで。
最後はカメラに向かってちょっと照れくさそうに笑うところまで満点でした!!


一生懸命頑張る姿こそが最高のSexy

 


本日も中島健人くんは最強です♡