健人くんの熱い視線のその先は@ふまけんガルボCM | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

ガルボを手にして
image
はい、天才(´∀`)(´∀`)
自然と揃うのがもうね!!!
2人の長い歴史ゆえだよね涙涙涙。
 
 
「キニナルガルボ」から、中島健人くんと菊池風磨くんがお互いの気になることを。
健人くんも気になっていた風磨くんの体作り。
なんのため?役柄?とヲタクもそわそわしてるくらいなんだからそりゃ近くにいる健人くんも気になるわけで。
その理由がなんともシンプルに
image
モテるため。
ふまけんツッコミーーーー♡♡♡♡
なにこの幸せ空間なにこれ涙涙涙。
ふまけんの関係性ってちょっと不思議で。
そこがまた魅力なのです。

 
ガルボと同じくらい甘くて、
いろんな引き出しはフレーバーの多さと同じ。
でもベタベタしないサクサク感がまさにふまけん 
imageimageimageimageimageimage

お気づきでしょうか。

とにかく健人くんがじーーーーーーーーっと見てるの。

風磨くんをじーーーーーーーーーっと。

嬉しそうにじーーーーーーっと見てるの。

この姿はずっとずっと変わらない仲良しさんめ‪( p_q)‬‪( p_q)‬

 

 

キニナルのはこちらも気きなる。

↓↓

▽CM本篇では明らかになることはない二人の“ひとこと”は、4月3日0:00~4月17日11:59まで実施される「キニナルガルボ 食感キャンペーン」終了後に、特設WEBサイトやSNSで公開される予定。

 

 

楽しみながらの参加型スタイル好き!!

答えの発表もあるということは...

さらなる映像も期待していいですか。

いいですか (ФωФ)(圧)

 

 

「ふまけんガルボ」テレビCMは本日から放送。

明治公式YouTubeには15秒、30秒ともにUPされております。




 

再生回数頑張るー!!