胸が痛くなるほどの切なさ「砂の器」スポットPR | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

2分20秒
心が全部持っていかれてしまうほどの切なさが。
一秒たりとも目が離せない中島健人くんの表情とどこまでも豪華なキャスト勢。
「砂の器」スポットPR映像が必見です。
image

 

運命は自分が変えることができる。

でも、宿命というものは前世で決められた絶対で自分で変えることはできないもの。

それぞれが背負う宿命。


 

(T_T) 

 

和賀英良の誰をも魅了してしまう魅惑的な表情と

やるせない憤りを爆発させる悲しいシーンとに涙涙涙。

中島健人くんの第2章を受けとめる準備を完璧に整えておかねばと改めて覚悟しております。

春は嬉しいことがいっぱいだよーーー


 

PR映像のナレーションの声は...

もしかして??もしかして???

ご縁ってあるんだなあと感動してしまいます。

健人くんきっと嬉しかっただろうな!

 



 

今日から静岡公演スタートですね。

ツアー2か所目が幸せな空間になりますように。

コンサート終わりのふまけんらじらーを全力待機しております(´∀`)(´∀`)