ケンティーと俺はマブダチなんだよ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

中島健人くんの愛され力。

わかっていたけど、わかってるけど!!!

え('ω' )三( 'ω')?

ここでも発揮?

びっくりしてしまったのは今夜の笑点。

笑点で三遊亭好楽師匠から「中島健人くんとマブダチ自慢」が聞けちゃいました(まさかの)

image

 

以前、日本テレビのドラマ「ドロ刑」で共演いたしました中島健人くんと友だちになりましてね。

彼が生放送で歌ってるとすぐ電話しちゃうんですよ。

....そうしたら出てくれるんですよ。

そういう付き合いなんですよ。

 

ケンティーと俺はさぁ、マブダチなんだよ(ドヤ)

 

好楽です。

 

( ゚д゚)ちょ!!!!

師匠ったら!!!笑。

笑点のあの自己紹介の部分でまさかの!!!

好楽師匠がゲスト出演してくださった「ドロ刑-警視庁捜査三課-」からもう時間も経つというのにまたまた。

だって笑点のあの部分ってカットされないでしょう?

そこで今も健人くんのお名前をまた出してくださるお心遣い。

Sexy Zone出演の歌番組ってことはMステ?それとも紅白とか年末の歌番組?

 

\教えて師匠!!!/

        (届かない)

 

そして同時に感動しちゃうのがこれ涙涙涙。

キャリアも年齢も離れている共演者の方たちから愛されるのは礼儀も人柄。

まだ24才の平成生まれだというのに昭和を好む知識の豊かさ(愛)

なんでも吸収していこうとする素直な姿勢。

それらが全部、中島健人くんの愛され力。

 

いろんなご縁が続いていくのは素敵なことですよね。

私も嬉しいよ‪( p_q)‬‪( p_q)‬

 

 

あれ??あれれ?

でも、おかしいなあああああああ。

共演者の方と連絡を交換できないって言っていたのはどこのきゅるるんSexy王子でしたっけ 笑。


おじさまキラーめ (ФωФ)

 

 

今夜は初耳学もお忘れなくー!!