Sexyマブダチとは@火曜サプライズ予告がアツイ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

16thシングル発売日ーーー!!!

みなさまカラクリってます?それともすっぴんってます?

私は昨日まずはすっぴん盤の特典映像から見たんですけど

 

 

お値段以上(ニトリ)

なにあれ!!!!!

Sexy Zoneとぽにきゃたんが太っ腹なことは知ってたけれど今回もすごい。

ゆるっとしてるバラエティー能力がまたさらに開花してて夜中に爆笑しちゃって 笑。

5人のこの夏でより磨かれたトーク能力とそれぞれ自覚のない天然さ(最強)

それでいて、MVの真剣な表情なんですもん....

ずるいよ、好き.....

 

 

で、話は変わって(急カーブ)

火曜サプライズの予告はチェックされましたか?

中島健人くんがかわいすぎてもはや事件レベルです!!!!

image

かわいい!!!

image

中島健人くんがDAIGOさんと一緒にウィッシューーー笑。

予告VTRが流れる中、スタジオでは「仲よくなったんでしょう?」と質問されてて。

DAIGOさんの答えが

 

Sexyマブダチ(昭和感)

 

え( ゚д゚)?

Sexyへの敬意とともに漂う昭和感(はらいたい)

中島健人くんとDAIGOさんはポジティブイケメンという同じ星のもとにいる人類。

2人とも愛いっぱいのひとだから絶対に相性いいと思ってて。

案の定 笑。

imageimageimageimageimage

きゃーーーーー♡♡♡

めっちゃカメラ目線での流し目くれちゃうんだから!!!

好き!!!今日も大好き!!!

image

焼肉大丈夫かな(ノ∀`)(そこ)

 

 

 

Sexy Zone待望の16枚目のシングル

カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS

12/4付 オリコンデイリーは2位スタートとなっています。

 

99,606枚

 

今回は、コンサート会場での予約もなく3形態で9.9万。

なかなかの数字でのスタートなので今後が楽しみなところでもあり

2位じゃ意味がない。

続けてきた、重ねてきた記録は5人のプライドで5人を守ってくれる大切なもの。

シングル発売日の今日、たくさん更新してくれているKTT。

想いに応えたいなあ。

 

ってことで、

本日追加してきたけど明日もおかわりカラクリ゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 
学生さんはぜひラジオにリクエストとか頑張ってみてください♡
これ地道だけど、一般のひとに認知していただくのには大きなちからになると思うので。
応援の仕方はお互いの守備範囲で楽しみながらが1番。
今だけじゃなくて、長くずーーーーっと応援していくためにも。