日本中が中島健人くんに恋をする1日がはじまる | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

いよいよーーー!!!

中島健人くん主演

土曜ドラマ ドロ刑-警視庁捜査三課-

 

いよいよ初回放送日を迎えましたね!!

私、おめでとう\(^o^)/(え)

いやいや、みなさまおめでとうございます♡

 

もうね、朝からそわそわが酷くて(重症)

ズムサタ見てたらそれ以上にテンション高まってる中島健人くんが 笑。

だって4年ぶりですよ、本人も楽しみにしてるの当たり前だよ涙涙涙。

オリンピック周期かよってくらいに待ちに待った!!!

しかも初のプライムタイム主演ドラマがはじまるよよーーーーーふっふうううううううう!!!!

 

ということで、本日はチャンネルはずーーーーーっと日テレ。

ドロ刑番宣のなかでもSexy Zone担当的に見逃せないのは志村どうぶつ園としやがれ。

 

ジャニーズ×動物

無敵の組み合わせだとは思っていたけどここまでとは...

常に歴史を塗り替える中島健人くんの偉業が今夜明らかにされます。

image

とにかく顔がかわいい。

あとね、さすがジャニーズらしく仕草がとっても可愛くて

それでいてジャニーズという世界を突き抜けるほどにいろいろ予想外なんです(伝われ)

image

セクチャンを思い出す大きなウサギちゃん 笑。

撫で撫でしたかと思えば 

image

キュートなヒップもタッチ。

あれ?ケンティーは美脚担当では?笑笑。

 

そして噂のワンコにご対面!!!

imageimageimageimageimage

ケンティー×ワンコが可愛すぎて!!!

めっちゃ接近戦だなと思ったら

imageimage

ちゅ♡

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):_
 
これはダメでしょう涙涙涙。
今日初めて会った超新規にこんなファンサしちゃダメでしょう涙涙涙(そうじゃない)
きっと今まで以上にたくさんのひとが気が付いてくれると思うのです。
絶妙のタイミングでこちらが望むそれ以上の幸せを届けてくれる魔法をの力を。
 
日本中が中島健人くんに恋をする日。
 
ドロ刑-警視庁捜査三課-いよいよ今夜からスタート。
Twitter企画もあるようなのでこちらも楽しみです♡