志村どうぶつ園に中島健人くん登場!!! | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

予告でいける。

どうしよう!!!!どうしよう!!!

予告だけでこんなに可愛いのなんて本番どうしよう!!!!image

ケンティィ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ッ!!

お目目ぱちくりな表情の可愛らしさ!!!

予告だけでご飯が進むってこういうことだと思うのです(伝われ)

しっかりとお名前も出していただけてセクシーサンキュー!!!

ほんの数秒だというのにとにかく表情がいいのです。

このリアクションの良さは絶対に評価高いと思うのだけど!!!

image

imageimageimageimageimage

とにかくかわいい。

次週、10月13日(土)は...

いよいよ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」初回スタート!!!

ということは、地上波ゴールデンタイムがKen Tea Timeということですね!?

ついに時代がついて来た感‪( p_q)‬‪( p_q)‬

天才!志村どうぶつ園にVTRゲストとして、いよいよSexy Zone中島健人くんが登場です。

きゃっほーーーー!!!!

 

 

気になる番組詳細は

↓↓

 

行方不明になったペットを探すプロ「ペット探偵」に密着!5日前にいなくなった猫…ペット探偵の驚きの捜索方法を公開!周囲の地形や野良猫の分布図から導き出した猫が居場所とは?

▽保護猫を飼い始めたサンシャイン池崎の家にあの人気イケメン俳優が突然訪問!一体誰?

▽中島健人が世界一大きい犬に会いに行く!巨大な動物たちが続々登場!

▽森に中に落ちている謎のエビフライ▽今話題の曲U.S.Aを歌う鳥

(日テレ番組表→

 

 

え?

志村動物園の予告の映像に犬が出てくるらしき風景ってあった?

もしやあの大きさって...(白目)

いろいろ驚愕な予感ですが 笑。

ドロ刑初回放送日で朝からそわそわしてる私にとっては、

もしかしたらこれぐらいの衝撃映像があったほうがいいかもしれない 笑。

ロケにでると中島健人くんはいつも以上に可愛らしさ増し増しだから困っちゃうんだよな(デレデレ)

 

 

エンケンさんも犬派なのですねー。

撮影中にボニータのお話聞いていただいたりしてるかな( ´◡` )