朝日新聞に石ノ森章太郎ケンティー | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

若き石ノ森を演じるのは
5人グループSexy Zoneで活躍する24歳。
 
朝日新聞にどどーーんと掲載されていたのは
image
中島健人くんです(涙声)
こんなに大きく!!!しかもカラーで掲載していただけてるなんて涙涙涙。
「石ノ森章太郎物語」公式やKen Tea Timeで語られる撮影風景の様子はとてもあたたかくて、
そしてPR動画を見れば見るほどその細部までのこだわりが感じられて。
丁寧な作品作りのなかに大好きな中島健人くんが座長として立っている!!!
2018年の夏の尊さったら・°・(ノД`)・°・
 
 
来週のヒルナンデスは健人の松島ロケがOA。
そのロケがJUMPの八乙女くんと一緒にというのもご縁というか....
いろんなことは繋がっているんだと運命的なものを感じずにはいられなくて。
JUMPのバックから始まった中島健人くんのアイドル人生。
小さな頃に大好きだったヒーローものへの憧れは成長するにつれてアイドルへの道へと。
 
自分にはないものをヒーローに求め続けていたら、いつの間にかアイドルになっていた。
力を表出する最大の場所が、自分にとってはアイドルだったのかも。
 
 

( p_q)( p_q)

いろんな選択肢があるなかでこの道を選んでくれてよかった。

そして、たくさんの星の中から彼を見つけた自分もよくやったと褒めたいです。

ド近眼なのによくやった(そこ)

 

記事は朝日新聞デジタルに掲載。

https://www.asahi.com/articles/DA3S13640475.html

会員登録をすると全文が読めますよー!

 

 

今夜はテレビの前に大集合。

朝から勝利くんの投げキッスで眼福だと思っていたけどまだまだあるよ!!

19時からは風磨くんが志村動物園にゲスト出演。あざらしとして(違)

そして20時からは!!!!

 

 

image

\ケンティー!!!/

 

 

「世界一受けたい授業」に中島健人くんが登場♡

チャリTとジーンズというシンプルスタイルでより引き立つ脚の長さよ....