日本中へエールを届けてCha-Cha-Cha チャンピオン@音楽の日 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

リクエストの多かったアノ曲って?

なにそれ?なになに!!!

直前にメドレー披露だと知るのもドキドキで楽しい!!!

 

「音楽の日」最高でした!!!

 

お久しぶりの中居くんとのトークも可愛さ満載で、

マリウス語にあんな反応してもらえるなんて美味しすぎるし 笑。

そこからのSexy Zoneとしてチームがぎゅっとまとまってるこの感じ。

image

円陣から幸せがこぼれてる涙涙涙。

イントロ聴くだけでテンション上がって、バルーンが恋しくなってくるのはもう条件反射。

バボはちゃんどこでしょうか(局ちがう)

image

Cha-Cha-Cha チャンピオン!!!

リクエストのメッセージを真剣に聞いていた5人の表情が印象深くて...

応援ソングとして大切に歌ってきたこの曲が誰かの背中を押せていたことを知れるって嬉しいですよね。

だからこそより一層に気合いも入って

image

中島健人は今夜も大変美しゅうございます。

この後ろ髪ぴょこんはきっと石ノ森章太郎さんリスペクトですね。

サイボーグ009のあの髪型(・∀・)似合ってるよ!!!

imageimageimageimageimage

音楽を楽しめば♪

生放送本番で歌詞を変えてくるセクシー王子の勇気と心意気。

健人のその心意気に真っ先に反応してくれるのが

image

ん?っと勝利くんが健人を見つめたあとの

imageimage

笑顔ね!!きゅるんとした笑顔!!!

この嬉しそうな顔ったら( p_q)( p_q)( p_q)

秒でいつも反応してくれる勝利くんこそけんしょりワールドの神髄だよ涙涙涙。

どれだけ健人のSexy語録を楽しみにしてるか私知ってるよーー!!!

私だって負けないくらいに楽しみにしてるんだからーーー!!!!(負けず嫌い)

 

ここまで幸せそうな勝利くんの笑顔って地上波ではなかなか見れないですよね。

全員がキラキラと光を放ちながらのパフォーマンスで、

夕飯が思わずストップしてしまった世帯も多いと報告が続々と届いております(信じないでください)

私が一番感動してしまったのは

imageimageimageimageimageimageimage

何度も何度も心をこめて会場を、日本中を巻き込んでいくSexy Zone5人のコール。

 

\日本!!!/

\チャチャチャ!!/

 

5人が笑顔で、大きな声で。

高く手をあげて遠くまでどこまでも届くように届けられるように。

西日本はもちろん被災を経験してしまった日本中どこまでも

悩んだり迷ったり、なんでもない日々を一生懸命生きているみんなに届けと。

「想ってる」という気持ちを歌にのせて。

コンサートではなくテレビだからこそたくさんのひとへ同時に届けられる大切な気持ち。

image

今夜のSexy Zoneは特別でした。

日本中にエールを届けようと想う5人だからこそ頑張れ、頑張ろう。

いつも頑張ってるのは知ってるよ。ずっと見てきたよ。

...でもでも!!!

今年の夏はもっともっとその先まで頑張ろう。

できるよ!!!5人なら!!!

 

 

Sexy時代創ろう。

 

 

 

 

衣装の蝶ネクタイを見せてくれる公式ツイのセンス♡