俺の方程式がまさかのVS嵐で(本人不在) | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

ワクワク当落(白目)

東京ドームってもしかして500人くらいしか収容できなくなってる?震。

相変わらずの倍率にリアル身震い。

東京公演どこかにおちてないかしら...


 

どうもーーー(´∀`)(´∀`)

キンプリ出演回のVS嵐はこちらの地方では残念ながらナイター中継でして。

土曜のお昼にやっとOAされたました!!!

思わず惚れちゃう先輩たちの名言の中に

image

Sexy Zone中島健人くん


むきゃーーー!!!!

本人不在の場所でアーティスト写真とともに名前をあげてもらえることの喜び。

だってVS嵐ですよ?

地上波ゴールデンタイムで全国にお馴染みなあのVS嵐!!!(二度言いました)

高橋海人くんも憧れの先輩としていつも変わらず中島健人くんのお名前を‪( p_q)‬

廉くんから語られる健人とのエピソードが

imageimage

image

お前はここの大学に入れ

 

(((゜д゜;)))

後輩の進学問題まで遂に支配下(違)

愛校心のかたまりの健人が語るキャンパスライフの様子はプロの大学説明会よりきっと効果大。

そのままめでたく進学したあとは

image

中島健人くんとサシメシ涙涙涙涙。

合格お祝いだけなく2人でご飯が続いてるなんてうらやましいぞ!!

仕事と学業の両立についてはもちろんいろんなアドバイスをしているであろう2人だけの空間で

image

image

俺の方程式にお前がいる

image

翔くんの表情が素直(最高)

考えるのではなく感じるのがJOHNNYS' World

同じく中島健人くんの名言の数々はその名言と初めて出逢ったときの衝撃波こそが大切で。

image

image

中島健人=永瀬廉がそこにいるわけなんですよ!!!

 

廉くんの高まりをただひたすらあたたかく見守るスタジオの空気感ね(はらいたい)

わかる!!!わかるよ廉くん!!!

独特の強い引力を持っている中島健人くんと2人きりの空間を過ごすだけでも特別。

そこでこんな名言もらっちゃたらね!!

もうね!!!!

imageimage

何かムラムラ

 

は(・∀・)い?

中島健人くんの後輩DNAあるわ(伝われ)

そこでムラムラって使うの冴えすぎてる 笑。

もはや散らかり放題の流れをお任せするのは

image

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

潤くんからのお言葉いただけちゃう 笑。

imageimageimage

爆爆爆爆。

わかんないところあるよね(自担)

中島健人くんの名言も天下のMJの前ではからかわれちゃうんだからおもしろい 笑。

潤くん以前は「中島」呼びだったのに「健人」って呼んでくれるようになったのが嬉しい。

健人の個性豊かなキャラクターと真面目さを見てくれているうちに呼びかたが変化したように感じることがなによりも嬉しくて。



昨年のワクワクはニノ×ケンティー

今年のワクワクは潤×ケンティーになったりしないかな?

たくさん絡んでくれると私得♡