今年のチャリTは...@24時間テレビ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

え!?もう!?

ツアーも残り2都市。

24時間テレビ本番も着実に近づいているけれど

もうそんな時期なんだとびっくり(@_@)(@_@)

image

チャリTシャツを手掛けていただける方を中島健人くんと松島聡くんから発表。

毎年話題となるチャリTシャツ。

今年は一体どなたになるのか全く予想もつかないでいたのですが

 

セクシーレディで艶がある

 

はて?

中島健人くんのヒントだけではちょいむつかしくて(ノ∀`)

imageimageimage

ほうほう!!!

すごい方っぽいぞ(´∀`)(´∀`)

喜んでいたのもつかの間でスタッフからの声でピクンと反応

image

中島さんはその方と会われたことは?

え(O_O)?

そんな確信に触れてくるような質問を?

image

何回か食事に行ってます

なんだって?

それってバレーボールの河合さん?(※男性です※)

地上波でさらっとなんてこと言い出したのかと震えていたら

imageimage

image

2軒目がちゃんこ

このヒントで確信しました!!!

そっかそっかーーーー!!!!!

実はその方の大ファンだという聡くんが

image

完全に乙女で悔しい。

この可愛さはずるいぞ チッ(・д・)(態度)

もじもじしちゃっているのを

image

好きな人に告白に行く前の中学生か

健人にからかわれちゃうという 笑。

確かにそんな感じだよね(´∀`)(´∀`)

わちゃわちゃしながら健人と聡くんが向かう先に

image

そーーーーっとのぞいたその先には

imageimage

サイズ感かわいい

渡辺直美さん!!!!

やっぱり!!!食事ってゴチだよね!!!

っていうかその後ちゃんこ鍋?って笑。

先輩さすがっす 笑。

私ラーメンくらいしか無理です(食べるんだ)

健人も聡くんもテンション上がってるんだけど聡くんはなんというか

image

すごい(なにが)

かなり日本語が不自由になっている聡くんは

imageimage

本物だ。


完全に片言か 爆爆爆爆爆

渡辺直美さんはフォロアー数も桁違いなのは有名なお話。

発信力はもちろんのことファッション業界にもコネクションをお持ちだから!!!

これは期待できちゃうんじゃないのーー!!!

頼りになるチャリTプロデューサー誕生にセクシーサンキュー!!!

#Sexy冠では5人がお世話になりました(ぺこり)

頼りになるこの言葉もいただけて

image

image

いやいや、怖いとかそんな場合じゃないから。

どんどん裏の人脈にお世話になろうよ!!!

この際なんでもいこうぜ!!(貪欲)

 

24時間テレビといえば小出しですけど(言った)

image

え!?

Sexy Zoneお得意の海外出ちゃうとか?

まだまだこれから大きな話になっていく予感で楽しみしかないです。

健人は全貌を知ってるっぽいのですが。

聡くんは完全にぽかーーーーんとしてるのは知らないのかな 笑。

 

 

そんな聡くんは美術がイラストを描いたりするのが得意。

今回はなんとコンサートグッズも手掛けた経験を活かしてチャリTシャツ作りに参戦!!!

image

聡くんも関わるなんて楽しみ倍≧(´▽`)≦

参考までにと持ってきてくれた作品が

imageimage

一体どうしたの(困惑)

ちょっと待って?震震震。

どうしてこれにしたの?なんでなの?涙。

もっと他にもあったはずでしょう?

お姉さん芸術ってよくわからないけれどこれが一番の自信作?そうなの?

今ツアー中で楽しいんじゃないの?1番早い便で宇宙帰っちゃうやつ?

大丈夫かあああああああ(´□`。)(´□`。)(´□`。)

image

衝撃作品を見たあとの直美さんが

imageimageimageimage

今年のチャリTはお疲れTシャツ方向で(はらいたい)

 


もう出だしから可愛くてこんなに面白いって最強すぎませんか 笑。

今年は伝説の24時間テレビになる予感♡