Sexy Zone×香港 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

もう12月って現実?

年末進行や忘年会ラッシュを考えると朝から疲労ですが 笑。

「未成年だけどコドモじゃない」公開もいよいよ迫って来てるし!!!

FNSも来週ですもんねーー。

早い。めっちゃ早い。

編集してるうちに年越ししてるかも 震。


 

 

本日、12月1日。

こちらの予約もスタート(ノ´▽`)ノ

{4A53504B-EA7C-4887-86FE-88F2E3D43145}

Sexy Zoneがカレンダー撮影のために降り立ったのは、香港!

雑然とした街角で。きらびやかな夜景を前に。

ホテルのプールで。ベッドの上で。

撮りに撮った香港ロケから、 およそ100点のカットを掲載予定です!(Amazonより)

 


 

うわあああああああああああ

光文社といえばSTORYの超絶男子図鑑!!

そして女性自身はあのジャニカジ涙涙涙。

素材はSexy Zoneときたら、期待するに決まってるから!!!

私の邪まな感情でとある部分のフォントが大きくなってしまったのは気にしないでください(ノ∀`)(確信犯)

Sexy ZoneカレンダーがまさにSexyカレンダーになる時代が来たのかも。




香港はやっぱりカレンダーでもあったんだ♡

ええ、ええ、わかりますとも。

オフショットはあとから公式で発売(通例)

きっと、きっと...

特典映像用の動画ありますよね( •̀∀•́ )✧

Ken Tea Timeで見せてもらえる香港での写真と健人のハイテンションが伝わるハッシュタグ 笑。

5人ともきっと楽しかったんだろうなぁ!


Sexy Zone×香港


この文字だけで確信できますもん!

お部屋に飾ると風水的にも効果があるとかないとか、やっぱりあるとか(個人差)

3月9日発売2,400円

ご予約お忘れなく♡

 



今夜の少クラはいよいよMission。