「スキすぎて」で笑顔渋滞@少クラ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

チラ見がとまらない

 

え?だれって?笑。

私が血眼ガン見なので(完全にホラー)

チラ見が止まらないのはかわゆい中島健人くんです。

少クラも見ましたよーーー(´∀`)(´∀`)

可愛いの取れ高がOPから最高すぎました!!!

imageimage

中島健人くん(23)にこんな表情をさせているのは

image

自慢のセンター佐藤勝利くんにこんな表情をさせているのは

image

今夜いよいよ俳優デビューを飾る聡くんではなく

image

天使力がますますパワーアップしてるマリちゃんでもなく

image

このかたです(はらいたい)

一体なんだったんでしょうこの回は?笑。

なんのスイッチが入ったのか、それとも壊れたのか(おい)

白いスーツに身を包んでるだけでもため息レベルのSexy Zone5人。

久しぶりにスタンドマイクでということは...

「スキすぎて」をがっしり踊ってくれるという嬉しい予告のはずがimage

あれ?あれれれ???

imageimage

ひとり重心がおかしなことに 爆爆爆

imageimageimageimageimageimageimageimage

もう、だめだ┐(´∀`)┌

けんしょり2人でも止められないほど完全に壊れてます 笑。

そんなメンバーがそばにいても

image

勝利くんの崩れないスマイルさすがです。

「スキすぎて」といえばサビでの健人の高速なんだけど

imageimageimage

笑いがとまらなくなっててかわいいかわいい

ここまでクシャっと笑うのもなかなかないから嬉しいな( p_q)( p_q)

imageimageimageimageimage

ぺちん

 

だよな(・∀・)ははは

ワガヘヤモードになってたのか1人でとっても楽しそうで 笑。

なんというか、風磨くんは1回ウケるとやたらと長いとこありますよね(ぺろっ)

そろそろその辺で・・・と思うところが妙に長いのは男の子あるあるというか。

決めるところをしっかり決めてちょっとおふざけという緩急のバランスが欲しかったかな。

なにごとも配分大事。

まあ、私的には健人の笑顔いっぱい見れたからいいんですけど(ノ∀`)

自由なお兄ちゃんに惑わされず最後にしっかりポーズ決めてるマリちゃんが成長したなあと感動。

 

 

 

今夜は「世にも奇妙な」と健人と聡くんのらじらー♡

お久しぶりのお耳デートな夜で週末デレデレしちゃおうかと。

私だけかな?声だけって妙に距離が近く感じちゃうんですよねぇ。

どんな神席よりも近く、耳元で自担の声をひとり占めできちゃうのって!!!

 

 

 

(●ノд`●)ポッ(めでたい)

 

 

みなさま素敵な週末をお過ごしください!