胸キュンスカッとまであと1日 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

待ってたよ・°・(ノД`)・°・

健人が何度も何度も出演をしてその都度話題をさらってきたスカッとジャパン。

その度ごとにいつかきっと来るであろう、

中島健人くん出演の胸キュンスカッとがいつなんだろうとドキドキしていて。

満を持して出演が叶うなんて!!

またこのタイミングというのが最高すぎやしませんか?涙涙涙。

素敵な予告もありがとおおおお!!!お台場ありがとおおおおおおおおお!!!

 

 

そうです!!!いよいよ明日!!!!

7月24日 スカッとジャパン2時間SP胸キュンスカッとは

image

レンズ越しの初恋

Sexy Zone 中島健人

 

今年の夏は自坦の制服姿を拝めちゃうスペシャルな年。

しかも学ランとブレザーという両方ここまで味わえたらめでたく成仏できそうな(え)

imageimage

ここから見える景色いいよな

 

そうだね、夏の海はきっと綺麗な景色だろうね(´∀`)

カメラを構える中島健人くんの腕のラインこそがお茶の間的にはいい景色(視点)

いつもピアノを奏でるあの指でシャッターを・・・ごっくん。

拓実くんとは髪型がちがってるからこそ!!これはダメだ!!!好きだ!!!

私のドストライクな黒髪短めサラストだけでももう(/ω\)

健人が高校生だったあの頃と同じネクタイをちょっと緩めたシャツの着こなし。

imageimage

「夏休み一緒に写真撮りにいかない?」

ん?これはまだ付き合ってないよね?

部活がなにかが同じという設定?誘ってるということは?

imageimage

君のことが好きになった

 

 

 

私もずっと好きでした( p_q)(お前ではない)

 

キスシーンとかは前のめりスロー再生派な私ですが(嗜好)

こういう初恋とかピュアなのにはホントに弱くて。

ギュンっときてしまうのはもう二度と戻らない眩しい季節だから余計になんだろうなぁ。

青春の眩しさと初恋のピュアさと中島健人くんのきらめき。

わが家のTVの限界点 笑。

 

 

明日はここさけ舞台挨拶WSも捕獲せねば!!