ワクワク学校2017京セラ初日おつかれさまでした | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

京セラ初日おつかれさまでした!!!

 

 

初日前に更新してくれたKen Tea Time。

ワクワクの衣装がきゃーーーーー

風磨くんと聡くんも更新してくれることで5人のテンションが伝わってくる。

総選挙と同じくらいこちらも中継してほしいくらいで(欲)

|д・) あ、後日OAでも全然いいんですけど

 

 

ででで!!!!

なんですって?なんですって?

 

 

・・・体操服?震

 

 

私、本気でオフショ発売をお待ち申し上げております(正座)

嵐先輩の助手として初日から会場も沸かせることができたようで。

5人がセクチャンで鍛え上げたバラエティー力と5周年を迎えての最高のチーム力。

大きな大きな京セラドームを満足させるお手伝いができたことはきっと5人にとって大きな自信に。

ワクワク終了後、楽屋に戻ってからの5人の高揚した表情を見たいなーーー

小さくて可憐な薔薇の蕾だった5人は 

image

今は開花の時期を待ってるんだ。

 

 

一途にさせたがってるんだ。

 

 

これやっぱりでしたね(´∀`)(´∀`)

健人のさすがすぎる守備範囲にまた惚れ直してしまった。

さすがなんだよなーーーーー

 

 

ワクワク学校初日、最高のレポはこのあとまもなく。

今夜のらじらーで勝利くんと聡くんからの速報があるよね?ね?

お話いっぱい聴かせてね。

ケンティーのお姫様抱っこの感触強く求めてます 笑。