全国一斉!中島健人の花嫁テスト問題きたああああああああ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

_(」∠ 、ン、)_

...早速の難問ぞろいです(震え声)
待ちに待った期待のアレがUPされました!!
image
全国一斉!
Sexy Zone中島健人の花嫁テスト

 

 

きゃっほーー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

 

2015年に彼女となり、2016年はハニーと呼ばれる間柄へと順調にステップアップ(真顔)

ついに!!!

ついにですよ!!!!


 

お父さん、お母さん・・・


私ね、中島健人くんの花嫁テストを受けることになりました(/ω\)(/ω\)(親号泣)

年齢制限のないなんて素敵なこの企画!!!

世界中で噂の気になる花嫁テストは全15問(ノ´▽`)ノ

 


【出会い編】


Q1.健人くんと距離を縮めるためにすることは?

A:雨の日に「傘忘れちゃった...」と、強引に傘の中に入る

B:「他の人には言えないことなんだけど...」と、相談を持ちかける

 

Q2.健人くんの前で、もしキャラを作るなら?

A:ツンデレ

B:甘えん坊


 

Q3.健人くんとのメールのやり取りで添付する「自撮り」画像は?

A:クスッと笑えるヘン顔

B:加工しまくりのキメ顔

 

 

【初デート編】


Q4.秋の初デート、行きたいのは?

A:王道の「遊園地」

B:ほのぼのと「栗拾い」


 

Q5.初デートでのあなたのファッションは?

A:ロングスカート

B:パンツスタイル


Q6.健人くんに告白される場所はどこがいい?

A:夜景のキレイなスポット

B:公園の貸しボートの上


 

【付き合いたての初クリスマス編】


Q7.あなたが健人くんにあげるクリスマスプレゼントは?

A:マフラー

B:万年筆


 

Q8.健人くんと初めてキスされるなら、どっちのタイミングがいい? 

A:カフェで「一口ちょうだい」と言われて、飲み物のことだと思いきやキス

B:エレベーターの中で、2人きりになった10階〜11階の一瞬のタイミングでキス


 

Q9.クリスマスの夜に、初めて健人くんにギュッとされるならどっち?

A:キレイなイルミネーションを見ながら「でもお前の方がキレイだけどな」と言われた後に

B:デート終わりに別れた後で、追いかけてきて「離れたくない」と後ろから


 

【同棲編】


Q10.健人くんのために、上手に作れるようになりたい料理は?

A:煮物

B:パスタ


 

Q11.毎日必ずしたいのはどっちのキス? 

A:「行ってきます」のキス

B:「おやすみなさい」のキス


 

Q12.健人くんからのプロポーズ、どんなタイミングでされたい?

A:初めて2人でデートした思い出の場所を歩いている時に

B:あなたのヤキモチがきっかけで、大ゲンカをした後に

 

 

【結婚生活編】


 

Q13.健人くんと結婚式を挙げるならどっち?

A:ハデ婚

B:ジミ婚


 

Q14.子供は何人欲しい?

A:0〜2人

B:3人以上


 

Q15.中島家の子育ての方針は?

A:英才教育

B:放任主義

 

 

 

ひゃーーーーーーー

手ごわい難問ばかり(→o←)ゞ

公園の貸しボートの上での告白?

このベタな昭和感がなんとも健人らしくて笑。

エレベーターも10階から11階でなきゃダメらしいっとφ(.. )

やるからには企画的にも全問正解を目指したいところではありますが(腕まくり)

これ外したくない問題だけでも、なんとか一致させたいなー!

週末いっぱい考えてテストに参加することにします♡

 

 

 

参加のしかたがちょっと独特なのでご注意を。

詳しくはレコメン公式サイト→

応募方法はメールでとなります。

↓↓

 

 

 

▼問題は全部で15問。

 全問正解者には「レコメン特製!婚約指輪」をプレゼントします。

 

 

【応募方法】

 

▼メールの「件名」に解答してください。

 例えば 1問目「A」 2問目「B」 3問目「B」 4問目「B」なら、

 全角で「ABBB」と書いてください。

 つまり、15問あるので、15コアルファベットが件名に並ぶようにしてください。

(※パソコンで検索をかけるため

あと、AとBの間にスペースや「、」など入れると失格となります。 

 

 

▼メールの「本文」に、住所・氏名・年齢・電話番号・3行嫁アピールを書いて送ってください。

★3行嫁アピール

→「私が嫁になったら、健人くんにはこんないいことがある!」を3行でコンパクトに!

 

 

▼締め切りは、10月19日(水)のお昼12時まで。


 

 応募は1人1通まで。

 

 


いっぱい応募があると健人はきっと瞳をぱちくりしながらも大興奮で喜ぶと思うんだよなぁ!

悩みながら照れながら大人もどんどん参加しちゃいましょー♡

風磨くんも勝利くんもマリちゃん聡くんも参加していいんやで( ´◡` )