PON!健人の乗馬シーンも・゚・(つД`)・゚・「銀の匙」公式HP&ツイもいろいろと | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

さすがに私も胃があいたた。

そんな気持ちも吹き飛ばしちゃう今朝の公式発表があって救われました。

健人おめでとおお・°・(ノД`)・°・


どうしようかなって思ったけど、

健人も私にとってはとても大切なひとなのでお祝いの記事UPします。



そりゃ少しは覚悟してたけど少クラで会えなかったの予想以上につらすぎて。

しょり聡萌えあったし、とっても貴重なかたを見れたし。笑。

それでも担当不在の穴は大きいものでした。

絶対に逃したくない!!そんな気持ちから




全WS録画(こわい)

いや、偶然ですって(ノ´∀`*)

朝はホントにどうしようかなって思ってたけどやっぱり張るよね(ノ´∀`*)

だって健人!!!

八軒くんな健人きゃわあああo(*´д`*)oo(*´д`*)o
オレンジのパーカーきゃわああo(*´д`*)oo(*´д`*)o


今日、私も早く帰れたんですがデパ地下はやめて




原作買ったんですけどね(光速)


まだ1巻の途中ですけどこれ面白い!!

少年漫画ゆえの読みにくさとか全然ないし、ストーリーちゃんとしてるし。

主人公の八軒くんの髪型に近づけるために切ったのかな?

BBJ司くんをさっと脱ぎ捨てて次へと向かうのがどこかの誰かと似すぎてて。

私そういう人にホントに弱くて( p_q)



PONでは結構長めにやってくれました!
リアスコ絆ありがとおおお



広瀬アリスちゃんとは二度目の共演




学生服が!!!

児玉きゅんを思い出します・:*:・(*´∀`*)・:*:・



そして練習してるのが乗馬!!

白馬に乗った王子様がリアルに見れるなんて








・゚・(つД`)・゚・


これ、もう、どんだけ練習したの!!
私ちょっとだけ乗馬やってたんですが上半身がぶれなくなるまでが難しいんです。
普通に乗っただけだとぐらんぐらんですから。
小さな障害に思えるかもでも、この段差を人馬一体となって越えることの難しさ!!
高さがあるので落馬したらホントに危ないんです。痛いってもんじゃないから。
健人の運動神経がいいっていうのももちろんあるけど。
馬糞がついても「あとで洗えばいいから」と酪農体験から手を止めなかった健人。
こういうことかなって。


こういう姿勢がいくつもきっといつもあって、

それをスタッフ陣が見てて、中島健人とまた仕事をしたいと思ってくださってるのかもなって。


カメしか飼ったことのない健人にこんな役をいただけて( p_q)
思い切った人選に感謝しかないです( p_q)( p_q)




もうすっごい楽しみです!
JMKにBBJもあってあっという間に銀の匙の公開になっちゃうんじゃ?

たくさんのことを学んでセクゾンに還元していくんだろうなーって頼もしくも誇らしくも。

オール北海道ロケらしいので体調崩さず頑張ってね(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)




公式HPもツイも動き始めています。

HPが超可愛いの≧(´▽`)≦

公式もこれからちぇけですね→
キャストコメントもちろんあります。



今回チャンスを与えていただいて感謝しています。

この作品がなかったら経験の出来ない酪農体験や乗馬練 習を通して、違う生き方を今回見ることが出来ました。 この映画を通して僕が経験したことをまだ知らない人に 伝えていけたらなと思います。

また吉田監督の要望にもきちんと答え、全力で悔いの残らないように演じきり、銀の匙ワールドに自分をしっかりと溶け込ませていきたいと思っています。 まわりの友人の誰もが知っている原作の映画化で、ものすごくプレッシャーを感じていますが、過熱している 「銀の匙」の勢いを止める訳にはいかないので、僕がもっと火をつけてやろうと思っています。


そしていきなり関東ローカル。

出た、地方の壁いきなり出た、爆爆。

公式ツイでまめにお知らせしてくれてますね(´∀`)(´∀`)



8月8日26:39~

TBS系「アカデミーナイト」


銀の匙特集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

撮影のメイキングや出演者のコメントありとのこと。





今日ね、お友だちと話しててジャニオタ3種の神器って笑ってたんですが。

真面目に考えるとそこ2TのBRとかになるんですけども。



もっと真の神器は・・



ハガキと振り込め用紙と負けないで追いかける強い気持ち。

そしてなによりも、それを楽しめる気持ちかなって





あとお金・・




新幹線に乗りすぎた夏( p_q)