感無量すぎました@少クラBAD BOYS | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

言葉なかったです。

浮かび上がる健人のシルエット見ただけでもうもう無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。
番協に入ったお友だちから聞いてたのに。
でも自分の目で見るまではって(健気)


堂々たるパフォーマンス。
ぶち破った王子さまキャラ

もっとちゃんと記事にして、
新曲BAD BOYSがどんなに格好いいかを伝えなきゃなのに。
もっともっと応援するって腹くくったばかりなのに(謎の使命感)



書くより今は鬼リピ期


気になるかたは金曜の再放送がありますから大丈夫ε-(´∀`*)ホッ(こら)


なんかね。
嵐を見てると幸福感いっぱいなんですね。
それとセクゾンはちょっとちがいます。
一緒にってのがすごく強い。
セクゾンが6ファンが4で普通なら10。
でもセクゾンはそれを20とかにできる5人なんです(伝わりにくい)


健人の夢が。
5人の夢が1つ1つ叶っていく。
小さな夢って思われちゃうかもだけど、
偉大な先輩がいるからよりそれは高い壁になってて。


決して順風満帆じゃない5人の歩みをうるさいくらいに語ると思います。
行くよ!東京ドームまで!!
もっと先へもっと遠くへ背中おすよ!
ってそのころ私歩けるかな、涙。


気になるけどお茶の間で・・ってメッセもよくいただきまして( ´∀`)



(・∀・)ほほう

そんなこと聞いちゃったら。
そんなの何件もいただいちゃったら。


本気出して書いちゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦




あ、でも今日はリピです。笑