クローバーJungeBlaetterクローバーユンゲブレッタークローバー

 

子育て相談会開催~  

(*現在はコロナ感染予防の為開催を見合わせております。)

第13回子育て相談会のお知らせ

相談会参加者の声

 

不登校・ひきこもり

家族(親子)(嫁姑)(夫婦)

職場の対人関係

で悩んだ大人たちが

よもやま話の中で

体験したこと・今の気持ちを

赤裸々に語ります!

 

〜マロンさん談〜

 

今、マロンは、お家造りの真っ只中🏠

そこで痛感している😫私だけだと思うけど…

 

お金は、しっかり計画的に貯めておくこと‼️

「何とかなるさ〜」の考えは間違いだよ❗️と💦

 

お家造りには次から次へとお金が減って行く😅

 

甘かった自分にカツ‼️

もっとしっかり計画たて、しっかり貯めておかないと

痛い目にあうよと…反省

 

でも❣️これからも出来るかぎり頑張る

ファイト❗️マロン❗️

 

 

家を建てるってホントにお金がかかります。

あれを買わなければ・・・女子会ランチをもう少し我慢していたら・・・

その時は無駄だと思っていなかったけど、結果的には無駄遣いガーン

後悔先に立たずですね。マロンさん、頑張れ~!

 

 次回はマロンさんの子育てのお話ですにっこり

 

読んで頂きありがとうございました。

私たちは色々悩んだ日々を経験し、みんなに相談しながら解決して来ました。

今度は“あなたの力になりたい”という思いで活動している有志の会です。

あなたのお悩みを話してみませんか?

junge20_20@yahoo.co.jp

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村