クローバーJungeBlaetterクローバーユンゲブレッタークローバー

 

子育て相談会開催~  

(*現在はコロナ感染予防の為開催を見合わせております。)

第13回子育て相談会のお知らせ

相談会参加者の声

 

不登校・ひきこもり

家族(親子)(嫁姑)(夫婦)

職場の対人関係

で悩んだ大人たちが

よもやま話の中で

体験したこと・今の気持ちを

赤裸々に語ります!

 

 

 

 

いつも私たちのブログを読んで頂きありがとうございます。

勉強会や相談会を重ねる中で、子育てや人間関係の悩みの根源は

どこからきているのかと話し合い、たどり着いたのが妊婦さんへの

アドバイスでした。

そこで妊婦さん子育てママへ私たちが伝えたいことをまとめた冊子を

作りました。ご希望の方には無料配布しております。

ずいぶん前に妊婦さんだった方や男性にも、勉強になる内容です。

1人でも多くの方にご覧いただけるよう、ブログやInstagramにあげて

いきます。また冊子をご希望の方はjunge20_20@yahoo.co.jp

ご連絡ください。(冊子は無料ですが、送料は負担していただきます)

※完全手作業で製作しておりますので、大量発注はご遠慮願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。

私たちは色々悩んだ日々を経験し、みんなに相談しながら解決して来ました。

今度は“あなたの力になりたい”という思いで活動している有志の会です。

あなたのお悩みを話してみませんか?

junge20_20@yahoo.co.jp

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村