変化に自分がついて行けていない  ついていく必要もない | gingerさんの神社

gingerさんの神社

ネコ好きの管理者が、性の開放を通して魂の自由を皆様にお届けする内容になっております。





ブログ書きたいなぁ、と思いつつ
アプリを開くこともなく、、、

何気なく 開いてみると 4ヶ月くらい経っていたことに驚く

確かに

麹さんにはまりだしてから
人生が(ちょっと大袈裟)
生活が(ちょっと狭い感じ)
私自身が 自動運転になったような なっていないような (どっちなん?)


しかし


全て上手く行く❣️

という安心感


何があっても

上手く行く❣️

このゆったり感


に段々定着、安定感が濃くなってきて

心がゆったりのんびり安堵している


腸活 侮れませんよ


最初は

糠床から始めたんだったかな?

そして麹調味料

からの ドブロク (販売しなければ違法ではないはず)

麹生活とマコモさんとの共同生活がたまらなく塩梅が良い❣️


ドブロクを作ると副産物として酒粕ができる

冷凍庫に溜まりつつある酒粕の使い道


働いている老人施設で調味料やおやつの甘酒として

提供してみようかな?

などと考えてみる


施設の空き地で 菌ちゃん農法で野菜を作って漬物作りレクリエーションをやりたい

出来た野菜はスタッフはもちろん近所の方々や利用者の家族にも配る


そう、今働いている職場は

自由に私のやりたいようにやらせてくれるから

基本的に大きなストレスがない


そうすると

自然と体も緩むからか

麹とマコモのおかげか

手がいつもポカポカしていて

じいちゃん、ばあちゃんと手を繋ぐと

みんな暖かくてほっこりするみたい

(もしかしたら いつも眠たいだけかもしれない)


いやいやそんなことはない

職場で自分の意思と違うことをやらなくて良くなっただけで

私の波動は確実に早く回転して高まっている


あとは、自分の荷物の断捨離をしよう❣️


リンガムやヨニのマッサージも再開したいと思う



施設でこんなイベントもやったのだ