色々プレゼント♪ | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

色々プレゼント♪

皆さま、こんにちはニコちゃん

久々に実家に遊びに行ったら、パソコン前で「最近アップしないね・・・」と

言われ、慌ててアップアップ~あせる

ちょっと夏に香港旅行に行くことにしたので、それの下調べやらで

ブログの事忘れてました(汗)
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
この間、ボノママとkyoさんとで女子会をした時に、ボノママことマツさんに

ハワイ土産もらいましたラブラブ

・・・お土産より一緒に連れてって欲しかった(笑)

どっちも美味しそうふっ・・・

ビスケット?スコーン?今日の夜あたり作ってみよっと音譜

マツさん、ありがとう~LOVE

ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
そしてkyoさんからど~んと、ガロに誕生日プレゼントビックリマーク

我が家は3匹いるので、代表としていつもガロが貰ってる気が(笑)

オサレな冷え冷えネッククーラー?(保冷剤入れて首に巻くやつ)、

暑がりなガロ喜びますきらきら

そしてTシャツは、蚊がよってこない加工されてるの!!

・・・私が欲しい(笑)
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
そしてオヤツの他にこんな素敵なものが!!

こちら冷感マット!中に冷却アルミシートも入るんです!

これは気持ち良さそう音譜

ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
・・・茶々丸さん??

写真撮ってる横で悪人面して、カイカイしてるけど・・・
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
「あんな、ボクもこれ使ってみたいねん。」

ですよね。

ガロの写真撮ってる間、ずっとアピールしてたもんね(笑)
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
どうぞ~って言ったら即こんな感じ(笑)

気に入ったみたいけど、完全にサイズがあってませんププ=3

その辺に置いておくと、茶々丸に振り回されそうなんで、

ガロ専用の小屋にソッと入れておきたいと思いますばいちゃん
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
「kyoさん、ありがとう~ラブラブ

うん、やっぱりガロにぴったりだ(笑)




「・・・ボクの出番は今日もなしにょ?? byニーニョ」
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
↑人気ランキングブログに参加してますひらめき電球
「今日も見たよ♪」の応援クリックが励みになります音譜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑コチラも地味に参加中・・・