さすが茶々様! | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

さすが茶々様!

皆さま、こんばんは音譜

実は昨日から息子君が39度の熱を出し、今日は平熱に治ったんだけど

念のために今日も保育園お休み~あせる

まぁ2日間とも元気いっぱい、39度でぼ~っとしながらも元気いっぱいショック

髪を短く切ったのが原因かな~?? とにかく治って良かったです~


さて、話は変わって、一人エコ贔屓されすぎのガロさん でしたがこれ↓
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
茶々丸さんからお話があるようです。

何?? 

茶々丸「実は・・・ボクもこんな事が出来るのです!」
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
えっ??

え~っ??
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
なんと茶々丸さんもこの場所が気に入ったらしく、こんな狭い所から

入っていけちゃいました(笑)
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
見事に消えちゃった!

中をのぞいてみると・・・
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
いた!!そして怖いププ=3

別にガロ用じゃなかったので、好きにどうぞ~

・・・と、こんな風に皆がベッドの取り合いをするので、ガロだけの

ベッドが別にあるのです汗☆

ちゃんと確保してあげないと、寒い真夜中に床で震えて寝てるあせる

なんかガロって鈍くさいんで、ついつい守ってあげちゃうんです苦笑
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
「何か文句ある?めっちゃ気に入ったわ」

ないです、ないです、どうぞ~

この日以来、茶々丸はほとんどここで寝てます(笑)

ちなみに、ニーニョも入ろうとしてたけど、入りにくかったみたいで

諦めてました汗


「茶々丸、よくあんな狭い所に入っていけるにょ~  
   実はびびりのボクは無理にょ~!! BY ニーニョ」
ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆
↑人気ブログランキングに参加してますひらめき電球
「今日も見たよ♪」の応援クリックが励みになります~ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ↑コチラも地味に参加中・・・