涼しいというより・・・ | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

涼しいというより・・・

皆さま、こんばんは音譜


忙しくしている間にちょっとブログさぼり癖がついてしまいましたあせる


そろそろだろうな~と思っていたら、昨日父から


「さっさとブログ更新しろ!!」とおしかりを受けました汗☆


最近、一気に涼しく・・・というより寒くないですか??

↑かなり寒そうに寝るニーニョ。。。


夏は床で寝たり小屋で寝ているガロは、寒くなるとニーニョのベッド横の


バッグで寝出す下向き矢印(Redpink)


(昔移動用バッグだったのですが、今はガロのベッドその1です。)



↑ここが1番暖かいの~ラブラブ


ちなみにニーニョが寝れるベッドは4つ、ガロはニーニョ用も奪い取る


ため6つベッドを持っていて選びたい放題(笑)


あまりにも寒かったので昨日、ソファー用のブランケットを出しましたひらめき電球



↑早速愛用中の1人と1匹ププ=3


やっぱりこれがあるとないでは全然違う!!



↑ガロとっても幸せそう~ふっ・・・


この時ニーニョは自分のふかふかベッドで寝ていましたが、普段はこれ↓



↑こんな感じでぎゅうぎゅうです(笑)


上の写真はまだ控えめなニーニョですが、ソファーで寝ころんで


TV見ている母の股で寝だし←コレをされると起きるまで動けない・・・


TV見ている母の腕を枕にして寝る←コレをされると動けない・・・


なので寒くなるとソファーから動けなくなるんです~あせる


ダラダラしてるんじゃないですよ~、ニーニョのせいです~べーっだ!



   「ボクのせいじゃないにょ~むかっ


      母はいつもダラダラしてるにょ~にひひ

↑人気ブログランキングに参加しちゃってますラブラブ


1日1クリックで1ポイント入ります、今日も応援の1クリックをポチ