ファッションショー★その2 | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

ファッションショー★その2


皆さま、こんばんは音譜


今日はとっても秋晴れで気持ちが良かったですね~ニコニコ


ただちょっと寒い・・・ニーガロと一緒にウッドデッキで日向ぼっこというか


日浴びをしてました(笑)


ちょっと寒くなってきた所でやっとお披露目できるお洋服がひらめき電球これ↓

またまたcandy☆dogさん~ラブラブ


ガロのは裏地がフリースとかなりのぬっくぬく服音譜


寒がりなガロにぴったりってな事で今年の春に冬用として買って


たんですきゃぁ~



↑そして上から見た時が可愛いすぎる(笑)


そしてそしてニーニョの服もいい感じ~ラブラブ



↑これも父が気に入りそうだな~と思って聞いたら即答で「いる!」とププ=3


うんうん、ホントいい感じニコニコ


えっ?何ニーニョ??



・・・確かに珍獣だね~(笑)


でも何だか可愛いと思ってしまうのは母だけでしょうか??ププ=3



 「これからキャンプの時期だと父がつぶやいてたにょ音譜

              ワックワクにょ~ビックリマーク

↑人気ブログランキングに参加しておりますラブラブ


 今日も応援の1クリックお願いしますラブ