似合う?? | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

似合う??

皆さま、こんばんは~音譜


ちょっとお久しぶりです~あせる


いつもヒマな母ですが、最近とっても忙しくてニーガロとあまり遊べてない


&出かけてないのでネタがなくて(汗)


お誘い頂いても断らなければならない状態で、早くも遊びたくて仕方ない・・・


10月になったらヒマになるので遊びまくる予定ですにひひ


今日はこの間届いた素敵なお洋服を紹介ひらめき電球これ↓

↑大好き「candy☆dog 」さんのお洋服です~ラブラブ


いつももう買わないでおこうと思いながら新作見るとついつい・・・汗☆


真っ黒すぎて似合う洋服が少ないニーニョ&格好いいのしか着せたくない父も


ついつい「あっ、これ欲しい・・・」とにひひ



↑ちょっと季節の先取り? 雪の結晶柄~ラブラブ


これ鹿の子生地にプリントされてるのでお手入れも楽ひらめき電球


いや~、可愛い~ニコニコ    父も気に入ったみたいでご機嫌ですププ=3


せっかくの多頭飼い、出来るだけお揃いを買うようにしてるのですが・・・



↑いつもお揃いとは別にガロに1着頼んでしまう・・・


母は可愛いのも着せたいんですよね~


でもそういうのニーニョは似合わないので汗



↑強がってるけど、本当はきっと羨ましいニーニョ・・・ごめんね~あせる


このミントパイル、ガロには可愛すぎたかな~と思ったのですが、父に聞いたら


「・・・可愛い、いい感じやにゃ」との事(笑)  良かった、良かった汗☆



↑そうそう、ガロってたいがいのものは着こなしちゃうのよね~


お笑い系でもププ=3


ニーニョ、また新作頼んじゃったから怒らないで~あせる


最近毎回買ってしまってるので、もう頼まないと心に決めたのですが、


父が・・・「これ格好いい!!欲しい!!」と汗☆


そのうちニーガロの方が衣装持ちになっちゃいそうショック



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ おまけ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



↑この日、3種類の洋服を一気に撮ったので、終始ニーガロはこんな顔(笑)


2匹を盛り上げるのも大変です~あせる



 「モデル業も大変にょ~

   まだファッションショー続くにょ~音譜

↑人気ブログランキングに参加してますラブラブ

   今日も見たよ♪の1クリックお願いしますラブ