鴨川の○○は最高?? | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

鴨川の○○は最高??

皆さま、こんにちは音譜


今日も爽やかな天気でいい感じですね~ニコニコ


この時期が一番好きかもラブラブ


月曜はぼけーっと過ごし、昨日は友人宅で1日遊びほうけ、


父に「いつになったら更新するねん!」と怒られました。。。


家庭内にブログファンがいると大変ですショック

↑キャンプの代わりに土曜日は御所 、日曜には鴨川に遊びに行きました音譜


左の子は黒ラブのハナちゃんラブラブ ニーニョのお母さんじゃないですよ(笑)


よくニーニョは黒ラブの子供?と聞かれるのですが、こうやって見ると


やっぱりちょっと違いますねひらめき電球

↑ガロはカゴの上からご挨拶・・・降ろすのが面倒だったものであせる


でもハナちゃんちゃんと挨拶しに来てくれましたよ~(写真は下向いてるけど)


この他には下向き矢印(Redpink)

↑コーギーちゃんも挨拶してくれました音譜


あっ、コーギーちゃんベンチの上にいるんですよ??


カゴに届くぐらい巨大な子ではありませんので汗☆



↑さ~、みんなで川遊び~ニコニコ


・・・茶色のトイプーちゃんは新しい家族ではございませんよ~


とってもニーガロを気に入ってくれたらしくずっと付いてきてくれるんだけど、


もともとあまりワンコに興味ないガロ&川では石しか興味ないニーニョシ・・・ン


全然相手にされなくても走りまくってアピールしてくれて下向き矢印(Redpink)




↑ガロが釣れたようです(笑)


でもちょっと追いかけっこしただけ・・・せっかく誘ってくれたのに~


まぁちょっとでも遊んだだけマシかな~汗


で、自由きままなワンズを置いて飼い主達は・・・下向き矢印(Redpink)

↑えへへ~ププ=3


ちゃんとおつまみ付きです~



↑このお方、とっても幸せそうでした~


鴨川からの涼し~い風&きれいな空・・・いいですよ~ラブラブ


で、この方達もこれ↓

↑・・・鴨川の草はそんなに美味しいの??


ずっと1匹でサラダバー状態でした汗


そしてニーニョは下向き矢印(Redpink)



↑みんなそれぞれ鴨川の良さを堪能されていたようで(笑)



この日、とってもキレイだった夕焼け、もう言うことなしの散歩で終わるはずが


帰り道自転車で思いっきり転んだ母は、膝小僧を血だらけ・・・


悔しいので(?)、そのまま美味しい晩ご飯食べに行きました(涙)



「やっぱり鴨川の石は最高にょ~楽しかったにょ~

            1人こけて悲しそうな人いたけどにょププ=3

↑人気ブログランキングに参加してますラブラブ

   今日もポチッと1クリック応援お願いしますラブ