キャンプ♪・・・あれ? | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

キャンプ♪・・・あれ?


皆さまこんばんは音譜


今日はいいお天気でしたね~晴れ


いいお天気すぎてかなり暑かったですが・・・ショック


今日は旅行から帰ってきてニーガロに約束したキャンプの日ひらめき電球



↑久々のみんなでお出かけに大はしゃぎのニーガロ音譜


さ~、着いたよ~ひらめき電球 どうぞ好きに遊んで下さ~いアップ



・・・あれ?あれれ~?? 


おっかしいな~あせる なんでだろう~シラー



↑・・・うっ、そんな目で見ないでショック


でもさっ、ほらっ、ほらっ!!これ↓



↑松ぼっくり1つで何でもOKなニーガロププ=3


実は金曜の夕方までキャンプに行くつもりだったのですが、急用が入り


行けなくなったのでとりあえずいつもの御所に変更汗


でも御所も松ぼっくりも大好きなニーニョはこれ↓



↑全然OKな様で、走りまくりジャンプしまくりと大喜びププ=3


いや~、良かった良かったDASH!


一方ガロもご機嫌が良かったみたいでこれ↓



↑今日もひたすらほふく前進(笑)


ふっとガロがいないと思い探すと、木陰からほふく前進で出てきたりププ=3


地面は松葉ばかりだから痛いと思うんだけど、逆に気持ちいいのか?!



↑一応松ぼっくりでも遊んでましたよ?


でもガロは投げた松ぼっくりを追う事は追うんですが、そのまま何事も


なかった様に走り去って行く事も多い・・・


楽しんでるんだろうか??


でもまぁこれ↓

↑ニーニョのこの顔が見れたし良しとしますか音譜



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ おまけ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



↑御所には色んなキノコがはえてるんですが、この超特大キノコには


びっくりえっ みんな写真撮ってはりましたカメラキラキラ


これって食べられるのかな~?? きっとダメですよね~


今度あれば父の晩ご飯にしてみようかなにひひ


 

 「今日は楽しかったにょ~音譜

    ・・・はっ、キャンプはどうなったにょショック

↑人気ブログランキングに参加してますひらめき電球

  

キャンプに行けず可哀相だったニーガロにポチッとしてやって下さいあせる