帰ってきました! | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

帰ってきました!

皆さま、こんばんは音譜


昨日、無事ヘルシンキ(フィンランド)&タリン(エストニア)旅行から


帰ってきましたニコニコ


15時ぐらいに家に帰ってきたので、ちょっと整理してからびゅんっと車で


母の実家までガロを迎えにも行きましたひらめき電球



(ガロ、ぶれてる写真でごめんよあせる ・・・撮ったのは父だからねショック)


あちらは毎日15度(夜は9度なんて日も!)でとっても寒かったですビックリマーク


なので、まだ暑い京都に慣れず・・・


父がお仕事頑張ってる間、母は洗濯しまくり掃除したりで疲れて3時間ほど


昼寝してしまいましたてへ



なので、あんまり相手にされず一緒に昼寝していた2匹・・・


ごめんよ~、何やら今週末はキャンプに行くと父が言ってたよひらめき電球


だから、もうちょっと母をダラダラさせて~汗☆


PS 旅行の様子は・・・アップ出来るか未定です~あせる

   

   冬に行ったスペインも出来てないし~ガーン

   

   要望あれば考えます(笑)


    「父と母が帰ってきてハッピーにょ~音譜

↑人気ブログランキングに参加してますラブラブ

   今日もポチッと応援の1クリックお願いしますラブ