10/6御所散歩♪ その2 | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

10/6御所散歩♪ その2

皆さま、こんにちは音譜


今日もいいお天気ですね~晴れ


明日、母の両親&おばぁちゃん&おばちゃんとでコスモスを


見に行くので明日も晴れたらいいなぁきゃぁ~


さてさて、今日も昨日の続きで~す てへ




↑ギャルちゃん(母が勝手にそう呼んでいるプードルちゃん)のお母さんが

ギャルちゃんとフリスビーして遊んでいると・・・これ↓




・・・えっ??


ガロさん??





・・・勝手に遊びに参加ガーン


しかもギャルちゃんがびっくりして固まっている間にこれ↓




必死にフリスビーを追っかけてるしぃショック


心優しいギャルちゃんのお母さんは嫌な顔せず、我が子を置いてずっと


ガロにフリスビーを投げてくれてました汗


本当にありがとうございました汗



・・・もちろんガロは一度もフリスビーキャッチ出来ませんでしたショック


お鼻ないと辛いねぇ~(笑)


ガロにフリスビーのお手本を見せてくれてたギャルちゃんが先に


帰るというので、ふっと見ると下向き矢印(Redpink)



いつもこうやってカバンに入って帰るらしいのですが・・・




きっちり収まってて何とも言えない可愛さラブラブ


やっぱりギャルだわ~うひっ


次会った時にホントの名前教えてもらわないとねあせる




↑ギャルちゃんが帰った後かな?いつも人気者のモモちゃん登場~ラブラブ


も~、可愛いだけじゃなく愛想がとてもいいラブ


いつも、飼い主さん一人一人に挨拶に来てくれるんですラブラブ 下向き矢印(Redpink)




↑まずは母に挨拶に来てくれて~




↑レモンちゃんのお母さんにもご挨拶音譜


こんな感じで回っていきます、可愛い~ラブラブ


この後もなんだかんだ遊んで、11時ぐらいで皆解散ニコニコ


土・日曜は父が仕事なので、次行けるのは父が振り休取った月曜にゃ


またみんなに会えるといいなぁきゃぁ~


ではでは、今日もお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ




↑いつも応援ありがとうございますラブラブ