こんにちは。
大変大変ご無沙汰しています。
約4か月ぶりのブログの投稿です。
大学院での授業や課題が予想以上に多くてハードで、なかなか更新
できずにいました。
先週前期の授業が無事にすべて終了し、今週初めに課題を提出。
来週提出予定のレポートが1本ありますが、それを終えたら、前期は
無事に終了となります。
全然近況報告ができませんでしたが、また再開したいと思いますので、
お付き合いいただけたら幸いです。

オリンピックが盛り上がっていますね。
日本選手の活躍は目覚ましいものがあるなーとみています。
スポーツ観戦はとても好きなので、あと数日楽しみたいと思います。

スポーツと言えば、週末に久しぶりにナイター観戦で横浜スタジアム
に行ってきました。
$林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール
夜のナイターは気持ち良いですね。
$林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール
実は翌日には、館内の横浜市体育館で開催されたボリジョイサーカス
を保育園の仲間と見に行く予定でした。
夜まで関内にいて、自宅に戻ってまた関内にくるのが面倒なので、
球場近くに泊まったのです。彼がリーズナブルできれいなホテルを
探してくれました。
ホテルウィングインターナショナル横浜関内です。
$林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール
受付にアメニティが置いてあり、自由に持っていけます。
$林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール
朝日と読売の新聞は無料です。
$林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール
お部屋はそれほど広くないですが、清潔にきれいにしています。
お風呂は狭いですが、貸切風呂をお願いできます(会員1時間500円、
非会員1時間1000円)です。
$林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール
朝食はホテルの1階に入っているジョナサンで。
8種類から選べ、わたしはとろろの朝食を注文しました。
$林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール
子供は別途注文。ハヤシライスセット(500円くらいだったと思います)。

親子4人で泊まって11,000円。
2011年12月にリニューアルオープンしたので、館内はとてもきれい。
おすすめです。

ちなみに、サーカスは午後だったので、午前中は久しぶりに山下公園
を散策。
林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール
林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール
日差しが強く暑い日でしたが、海辺は風があり、気持ち良かったです。

横浜を堪能するにはとてもいいなーと思ったのでした。
良かったら利用してみてください。