私ごとながら、以前このブログでちらっとご紹介しましたが、4月から

大学院に通うことになりました。

慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科 というところです。

昨日その入学式がありました。

林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール-kmd1
37歳の入学式。平日ということもあり、1人で行ってきました。

林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール-kmd3

入学式が行われた記念館。

林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール-kmd2

中はこんな感じです。

林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール

ちなみに、入学式の最後には塾歌というのを歌いました。

林正愛の「豊か」に生きるためのマネーゼミナール-kmd4
私が学ぶ予定の日吉駅前の協生館。


37歳、4歳と2歳の子持ち。

はたしてどうなることやら。

学ぶことの大切さ、ありがたみはひしひしと感じているので、

いろいろなことを吸収し、プライスレスな体験をできたらなーと

思います。


なお、テーマに「大学院」を追加しました。

気になったことがあったら、随時アップしていけたらと思います。

もしよろしければ、ご覧になっていただけたら幸いです。


良い1日を過ごされてください。