こんにちは😊

今朝の体温36.3℃で、やっと平熱に戻りました。
倦怠感からも解放されました。
だけど、抗生剤の影響なのか?食べるとお腹を下してしまいます。

実は、Mさんと私は同じクリニックで診察を受けていないので、処方された薬に違いがありました。
Mさんには、新薬のコロナ治療薬(ラゲブリオカプセル)が処方されましたが、私には処方されなかったのです。
どちらにしても不安でしたが…
二人とも元気です。

Mさんは、今日から出勤😊
私も、今日から家事ができるようになりました。
お陰様で軽症で済みました。

いや〜〜〜
コロナの倦怠感って、半端なく辛かったです😭
座るのも辛くて、とにかく横になりたくて、ずっと横になっていました。腰も半端なく痛くて痛くて…😭
でも、もう大丈夫です✌️

療養期間がまだ残っているので、暫くゆっくり休みます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨