こんばんは😊


ついに私もコロナに感染しちゃいました😢

Mさんは、順調に快復へと向かっています。


私は…

高熱、関節痛、めまい、頭痛、倦怠感、嘔吐を繰り返しています。 

処方された薬を服用すると、一時的には落ち着くのですが、効能が切れる頃にぶり返す…そんな状態です。


私はコロナが流行りだして、Facebookで北川高嗣先生をフォローしているのですが、ここでもコロナ予防でエッセンシャルオイルを推奨されていました。

それは、ティートゥリーです。

ティートゥリーは、エッセンシャルオイルの中でも殺菌作用が優れていると言われています。他の研究者の方も同じように、ティートゥリーを推奨されていました。

北川高嗣先生の経歴は素晴らしいのですが、投稿はブラックジョークもあり、ぶっ飛んだ内容もあり…で、何度もアカウント停止されています。

もし時間があれば、読んでみてください。


今更ですが…アロマストーンにティートゥリーを垂らし、ベッドに横になっています😅😅😅



こちらは私がいつもお世話になっている、ショップです。

5種類のエッセンシャルオイルを選べて、アロマストーンも付いてくるので、かなりお買い得ですよ🥰


 

皆さんも、コロナやインフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね😊


全く説得力ないですね😭


最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨