今日も寒い一日でした😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


昨日は、仕事中に寒さと倦怠感があったとMさん。

声もかすれ気味で、喉も少し痛いと言う。この時の体温、36.8℃。

念のため、距離を置きながら夕食を摂り、寝室も別々…


起床して熱を測ると、37.8℃。

昨夜より喉の痛みや倦怠感も増し、表情もしんどそう😢

だけど幸いに食欲あり!味覚もあり!

朝からきつねうどん完食!


その後、かかりつけのクリニックで検査→コロナ陽性の診断を受けました。

暫くして、管轄区域の保健所から連絡が入り幾つかの確認事項と説明を受ける。

Mさんは、7日間外出禁止😢

濃厚接触者となった私も、5日間外出禁止となりました😢


今のところ、私は至って健康です…だと、思います😅


コロナの症状は人それぞれだと聞いてはいたけど、Mさんの場合…インフルエンザよりマシな風邪みたいです。


皆さんも、気をつけてくださいね!!!