Mちゃんがプサンへ行ってる間に〜!!!

仲良し先輩と3人で、プチ旅行へ行って来ましたウインクウインクウインク

淡路島〜〜〜キラキラ


ホテルで〜〜!!!
メインディッシュ、撮り忘れた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


淡路島記念館で、玉ねぎのカツラを被ってパシャリカメラ


仲良く足湯に浸かり〜〜〜


うずしおクルーズ満喫〜〜ラブラブ



👆👆👆我ながら、ナイスショットじゃない?

お天気も良く、気持ち良かったよ。

実は、淡路島は初めてでした。
実家からも近いのに、なかなか行く気にはなれなかった場所やったけど、日頃の疲れをリフレッシュ出来て、また行きたいと思いましたルンルン

写真撮れなかったけど、淡路島の玉ねぎも美味しかった〜おねがいおねがいおねがい

また、行くよ〜

淡路島〜〜〜キラキラ


ありがとうございます流れ星