ここ最近、体調優れず5月から、ホルモンバランス乱れまくりでした。

勿論、検査も受けて…

結果、異常なし。

で、少し安心したけど…
なんで〜こんなにホルモンバランス崩れんの〜???

こんな不安を抱えたまま、ひろちゃんが神戸まで来てくれたニコニコニコニコニコニコ

いつ会っても笑顔で、元気を貰うんよね〜(ココ大事!)

お昼は、美味しい冷麺屋さんへ〜

暑い日は、冷麺です。

それから、三ノ宮にあるパワーストーン屋さんへ行きました。
ひろちゃんは、ここのパワーストーン屋さんが大のお気に入りラブラブ
私はこのお店に行くと、決まって頭がフラフラになりますwww
でもね、不思議と身体がポカポカするんですよwww
このお店ね、凄くエネルギー感じるんです!

ひろちゃんがパワーストーンを選んでる間、フラフラの私は椅子に座ってボ〜っとしてた。
すると、老若男女問わず色々なお客さんが、お店に来るのね。
若い女の子、主婦、スーツ姿の60代の男の人etc…

ここのスタッフさんは全員、石の専門家だから、知識も豊富。安心です。

頭のフラフラも治まり、ケーキタイムキラキラ

久し振りのDessert Islandのケーキ
美味しかった〜ニコニコニコニコニコニコ

今日もず〜っと喋りっぱなしで、笑いっぱなし…

お陰様で、元気になりました〜!!!

ホルモンバランス乱れてたけど、家に着くとピタッと止まってた〜!!!

不思議〜!!!

ちょうど今日は、満月やったから感謝の気持ちを込めて月光浴しました星

笑う門には福来たる爆笑爆笑爆笑

ひろちゃん、ありがとうルンルン