久し振りに長女からの電話スマホ

次女は口が悪いけど、長女は物腰が柔らかい。妹の私が言うのもなんですが…

遠くに住んでるから、長女とは年に1〜2度会える程度。

電話では必ず何故か…
「ふぅちゃんに替わって〜」と言う長女(笑)

一応、スマホをふぅちゃんの耳にあてるけど、ふぅちゃん知ら〜ん顔やし…
長女は電話越しで「ふぅちゃ〜ん、ふぅちゃ〜ん!元気?いい子にしてるの〜?」と、ふぅちゃんに声かけしてる。

これ、毎回です。

母も長女と同じく、「ふぅちゃんに替わって〜!」と言う。

ワンちゃん飼ってるところは、こんな経験あるのかな?
ウチのとこだけ?


それからそれから、手描きチラシを話すと長女から一撃。

字が下手!絵も下手!それで手描きチラシはアカンやろ〜(笑)!!!

またもや私、撃沈ガックリガックリガックリ

でも、チラシのコンセプトは褒められたおねがいおねがいおねがい

なんやかんやと、2時間も電話してたけど楽しかった〜ウインクウインクウインク

ありがとう〜お姉ちゃ〜ん口笛口笛口笛