今日も夕食終えて、姉宅に来てます。
夕食の献立メインは、ブリ大根ニコニコニコニコニコニコ
ひろちゃんから頂いた無添加のダシノモトで作りました。
スゴ〜く美味しくて、ほっこり気分でMちゃんも「美味しい〜美味しい〜」と、ご飯3杯おかわりしてました(笑)

食べ過ぎやろ〜〜!

お出しで、こんなに味が変わるんやね。


ここ数日、姉宅でココ君の面倒みながら、手書きチラシを作成してます。
かれこれ夜中3時位まで作業してたんだけど、自分の字の下手さに…

倒れそうになる!!!

下手な自分の字を見て、ショックでなかなか前に進まない。

元々、左利きだったけど小学生の頃に先生に叱られて、無理やり右手で書くようになってから、字を書くのが大嫌いになった私。
もう、今さら左手で書けないし…
PCでチラシ作成も出来るけど、なんとか手書きチラシを作りたい私。
ややこしい…こんな私。

特技は、左右両手にペンを持って、鏡字書くこと〜!(どうでもいい特技〜!)

でも、手書きチラシ作ります!!!

この二日間、下手な字を書いてはショック→下手な字を書いてはショック〜の繰り返しで、夜更かししてたから、今日は早めに寝ま〜すお月様お月様お月様

字が上手な人が羨ましいよ〜ラブラブラブ