こんばんはニコニコ

今日は夕方から姉宅へDASH!DASH!DASH!
姉家族は台湾へ旅行…
私は姉のココ君の面倒を見に来た。
こんな時、普段はココ君を私の家で見てあげるんだけど、今回は無〜理〜!!!

ココ君は、シャンプーのニオイに敏感過ぎるくらい反応するんです。
ココ君♂、シャンプーしたてのふぅちゃん相手に(13才の老婆犬相手に)、永遠に腰フリダンスするんですよ。
本能が先立ってるもんやから、言う事きかないし、ふぅちゃんシャンプーした後は暫くココ君と面会謝絶ムキームキームキー



姉が帰って来るまで、ココ君とお留守番します。


Mちゃんとふぅちゃんの、ツーショットも載せておきますウインクウインクウインク


話しは変わり、ドラマ「あなたのことは、それほど」を見ました。
波瑠ちゃんみたいな主婦って、実際いるんやろなぁ〜
東出みたいな旦那って、実際いるんやろなぁ〜
と思うと…

お前ら、アホか!!!
と叫びながらも、ついつい見てしまうドラマです。

来週も見ると思います(笑)