こんばんはニコニコ

今年の年明けブログ書いたけだ、IDとパスワードを再設定しないとアップ出来ない!
ブロ友さんのブログに「いいね!」も出来ない!
引っ越したばかりで、交通事故の警察とのやり取りや保険会社とのやり取りで、ブログを後回しにしてました。
ホント、色々ありました。
病院の診断書を警察に持って行くと拒否られ…
事故証明書に私とMちゃんの名前が載ってなかったり…
初めは打撲って診断されてたけど、結果ヒビが入ってたり…
交通事故って遭うもんじゃないよ〜えーんえーんえーん
ストレス満載〜えーんえーんえーん

そんな中、今日ひろちゃんと会って…
「ブログ更新して〜!!!」と、ありがたいアドバイスを受け、「IDとパスワード忘れて〜んショボーン」と言うと一つ一つ教えてくれたおねがいおねがいおねがい

やっと、ブログ復活〜ウインクウインクウインク

ありがとうm(_ _)m



今日は、ひろちゃんと三ノ宮でランチドキドキ

本格中華は美味しい〜三ノ宮にある神仙閣の姉妹店です。


その後は、お決まりのケーキ🍰

久し振りにひろちゃんと会って、楽しい時間を過ごしました。
お互いに、こんな事あってね〜とか、あんな事あってね〜とか大爆笑しながら、今日も大笑い爆笑爆笑爆笑

Mちゃんは引っ越してから、山登りに大ハマリしてます。
家から徒歩15分程行くと、摩耶ケーブルがあって年間パスをプレゼントしたら、喜んでました。
来月早々にPET検査です。
当の本人は検査イヤイヤ病ですが、私が引っ張って連れて行きます!

結果が出てから考えよう!
今日もね、ひろちゃんと会って私自信も再確認できました。

結果が出てから考えよう!

結果待ちは不安でいっぱいだけど、こういう時程あれこれ考えずにいよう!ってね…

来週、張り切って検査に行って来ま〜すニコニコニコニコニコニコ