もう...12月の半ばで寒くなりましたね...
今回も、久し振りのブログ更新になっちゃった笑い泣き

昨日12月14日(水)、造影剤CTの結果が出ました。
結果、異常なし‼
良かった~👍

無治療になって、今月で丸2年になりました。
画像にガン腫瘍が写らなくなってからは、2年と6ヶ月です。

寒くなったから、そろそろ野菜スープ作らないとニコニコ

実は、来週引っ越すからバタバタよ~笑い泣き
それと先月末、タクシー乗ってて交通事故に遭っちゃって、それも夫婦揃って救急車に運ばれました。
二人とも打撲程度で済んだものの、今はムチウチで首と腰が痛い😖💥

引っ越す前に交通事故に遭ったから、今回の引っ越しって縁起悪いのかな?って、ふと思ったけど、昨日の検査結果で全部ふっ切れました~🙆
昨日から、引っ越しの荷造り捗ってます。
あと、4日後には引っ越しなんやけどね...びっくりびっくりびっくり

荷造りで作業が捗らない定番と言えば...
アルバムですね✨
幼稚園の頃の写真が...


今も3人で年に1度は会うんやけど、幼稚園の頃も3人で撮った写真を見つけ、ホッコリしました。




綺麗な青空でしょ?

私が撮ったんよ(少し自慢‼)

心も体もみんなみんな元気にな~れニコニコ



さぁ✨今日、年末ジャンボ買ったし、明日も引っ越しの荷造り頑張りま~す✨