こんばんは😃🌃

昨日、CTの結果が出ました。
CTでは、盲腸の炎症など見られず...
異常なし‼
との事で...

私: 内視鏡で映っていた、盲腸の膨らみ(デキモノ)はなんだったんですか?

医: CTで見る限り怪しい影が映っていないんですよね。だから、デキモノらしきものは、多分、カメラの角度によって膨らんで映ってしまったという見解です。



ふ~~ん?!
こんな、結果ってアリ???
「異常なし」には、正直、ホッとしたけど...なんか腑に落ちないんよね。

だから、半年後にまた検査してもらおう‼、と思ってます。


ではでは、話しは変わって...


姉の愛犬、ココ君です。

三朝温泉へ行ってる間、ふぅちゃんとココ君2匹仲良くお留守番して欲しかったんですがね(汗)
姪子が、ふぅちゃんとココ君の面倒をみてくれてたけど、大変やったみたいショボーンショボーンショボーン

毎日、姪子から姉に電話が...


姪: もしもし~...ふぅちゃんが...言う事きいてくれへんねん‼ 

姉: な~に~‼ あの白ブタ(←ふぅちゃん)、またココに嫌がらせしと~ん!?

姪: そうやねん。ふぅちゃん自分のご飯を食べんと、ココのご飯食べるわ、ココの水飲むわ、ココのトイレシートも自分のオシッコで汚して自分のニオイつけようと必死やねん。

姉: ほんで、あんた、白ブタ(←ふぅちゃん)に怒ったん?

姪: 怒ったよ~‼ でも、ふぅちゃん知ら~ん顔。金具でカンカン音も鳴らしても、私が大声で「アカン~‼」って叫んでも、全然、怖がれへんねん。離れた部屋にココを移動して、ご飯を食べさせようとしてんけど、ココ怯えてまだご飯たべられへんねん。


と、まぁ毎日こんな内容の電話でして...

三朝温泉から迎えに行くと、ココ君は結局、3日間もご飯食べられなかったようです。

ココの飼い主の姉は、ふぅにカンカン😒💢💢

姉に怒られても、ふぅは知ら~ん顔でした。


ふぅは噛んだり吠えたりしないんやけど、ココはいつも怯えるんですよ。

こんなに怯えるって、犬語でなんか言うてるんでしょうね。


(ココ‼ あんた、わかってるやろなぁ~‼)


それても、可愛い❤



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ